スポンサーサイト


@編み込み:オレンジ色?杏色でv

初めまして。@編み込みです!!?


 


@グレーベストさん


きっと一番新参者で紹介しにくいのに・・・紹介ありがとうございます!


和み系!?これに一番びっくらしました。縁遠いものとばかり・・・(笑


むしろ@グレーベストさんのが和みですw


 


みんな少しづつ着実にヵステラ活動してるんですね♪ステキw


私も最後に報告しますw


 


では次の方紹介!


@オープン☆さん


・この方がなければここはなかったでしょう!(ブログ作成の立役者!よっ!)


・というか私が他のメンバーに会えたのもこの方のおかげでありますから!!(徹夜で並んでよかった・・・)


・某T氏つながりで知り合って半年!(まだたってない)


・行動力&実行力がすごい!!(どこから出るのかそのパワー!ぜひ私にも下さいナ♪)


・やっぱりBは偉大だ!(何かね・・・通じるものがあるんです。適当加減とか(笑))


・実態はできる女!(かっこいいもんね~☆)


 


ということでトリ(海じゃないです。)をお願いします!!


 


 


☆活動報告☆


日々オレンジ色のヵステラを探してます。


↓オレンジカステラ・・・ではなくパウンドケーキ。そして先割れスプーンだけどイチゴ用(非常にオシイ感じ)
おしい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://kasuterakuintetto.blog103.fc2.com/tb.php/5-39202895

 HOME 

INFORMATION

チーム・フリーダム
  • Author: チーム・フリーダム


  • 自由をこよなく愛する
    彷徨い人6人組み

    合言葉は
    「ROAD TO PACIFICO」

    活動目的、活動場所等
    一切不明の6人組の
    カレー日記です(笑)

    <今後の予定>
    どこかでカレーを食べてます!

CATEGORY

RECENT ENTRIES

SEARCH


COMMENTS

TRACKBACKS

LINKS

