スポンサーサイト


@白眼鏡:何だか大変な紹介をされてしまいました。

そんな訳でリーダーからご紹介に預かりました、@白眼鏡です。
色々と突っ込むべき所が有るような無いような…ですが、色々とありがとうございました…☆(笑)

そうそう。
そういえば先日、アキバを訪れた際に白眼鏡を物色してみましたよー!
実際に着用してみたのですが、とりあえず 似 合 わ な い !(爆笑)

夏合宿までには、何とか白眼鏡が似合う状態に持っていきたいです。(←え。)


前置きが大変長くなりましたが、今回はメンバー紹介ということで。
次の方を僭越ながら紹介させて戴きたいと思います。

@グレーベストさん

・名言をもたらす宝庫。
・「●●は二十歳になってから」「眉川」など、小粋かつ私のツボにどストライクな作品群を送り出してくれる、言葉のファンタジスタ。
・その実態はお洒落で可愛い…けれど、一説によると「場数を踏んでるらしい」姐さん(爆笑)
・いやいや、私には可愛い妹的存在ですvvv

以上で。
@グレーベストさん、後は頼んだ…!!!(笑)

スポンサーサイト

コメント

のをををを…!!
いつの間にか紹介されておりました(笑)

@編み込みさん、待っててくださーい!!
  • |2007-05-09|
  • @グレーベスト #-
  • URL
  • 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://kasuterakuintetto.blog103.fc2.com/tb.php/3-48754703

 HOME 

INFORMATION

チーム・フリーダム
  • Author: チーム・フリーダム


  • 自由をこよなく愛する
    彷徨い人6人組み

    合言葉は
    「ROAD TO PACIFICO」

    活動目的、活動場所等
    一切不明の6人組の
    カレー日記です(笑)

    <今後の予定>
    どこかでカレーを食べてます!

CATEGORY

RECENT ENTRIES

SEARCH


COMMENTS

TRACKBACKS

LINKS

