スポンサーサイト


@豹柄:『OnYourMark~始まりの君』

謎の集団ヵステラ・クインテットの@豹柄です。
…私が書かないと先に進まないので(苦笑)早速メンバー紹介とかいってみます。
【私が紹介する方】
@白眼鏡さん
→出会って一年。知れば知る程色々な方。
 ツンデレ属性だけど癒し系です。
 誰よりもイベント参加率高。
 初めて会った時の感想。”何だか素敵な人…”
 現在進行形の感想。  ”…ステキングな人”
 二の腕をこよなく愛する。 
 多分彼女が居たから今の私がいるとも言える。
 最終的には最強。
 私が某お嬢さんを捕獲する為の撒餌になる時も有。

★o。+・゚*☆*:.゚・。o+★o。+・゚*☆*:.゚・。o+★
ど、どうですか?紹介になってますか?トップバッターなのでグダグダvさせて頂きました(意味分からんわ)さて。とりあず合宿が決定した我々。それまでにする事と言えば、
・暗記(寧ろ脳内でイントロから終わりまで流せるまで?)
・買ったら1日1回は見ること
ですかね?

次の方よろしくです~~☆

スポンサーサイト

コメント

@豹柄さん、素敵紹介お疲れ様ですー☆

そして、リーダー指令の
・暗記(←立ち位置移動とかもですよね?//笑)
・買ったら1日1回は見ること
は必ず夏合宿まで遵守致しますー!!

楽しみだなぁ~、夏合宿vv
  • |2007-05-05|
  • @オープン☆ #yECvvwmY
  • URL
  • 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://kasuterakuintetto.blog103.fc2.com/tb.php/2-ad2e329d

 HOME 

INFORMATION

チーム・フリーダム
  • Author: チーム・フリーダム


  • 自由をこよなく愛する
    彷徨い人6人組み

    合言葉は
    「ROAD TO PACIFICO」

    活動目的、活動場所等
    一切不明の6人組の
    カレー日記です(笑)

    <今後の予定>
    どこかでカレーを食べてます!

CATEGORY

RECENT ENTRIES

SEARCH


COMMENTS

TRACKBACKS

LINKS

