

えみ@よちん専属業者

やっと巡ってきたカレー曜日。
ヤタ~!!!!!
うちではしばらく続きますよ!!
自分はガチでカレー部なので★
ちなみにうちでもオカンにカレーなんて撮って恥ずかしいと言われました(爆)

070928_194230.jpg


さて、フリーダムな自分の乱入により方向修正!?ありがとうございます。
あ!オレンジは俺のもの!
清春&火原カラーですから!!!

新参者ですが、みんなの通り名書いていくお!
何かあればフリーダムに進化させて下さいね♪
うわちゃんとかシンプルすぎる!



【さくらサン】
さくら@変態リーダー(べ様属性)


【透哉サン】
透哉@浦ボス(鈴属性)


【ゆかサン】
ゆか@釣り名人(永田属性)


【うわちゃん】
うわ@健


【りほサン】
りほ@MになりたいS


【自分】
えみ@よちん専属業者(ヤス属性)



こんなフリーダムな奴らが大好きだ~!!!!
これからも宜しくお願いします。

ちなみにソリマチで「どうぞ、どうぞ」されていた保村氏を見て
あぁ~確かにヤス属性だと思ったえみなのでした~。


S:名前はどうするのー??

というワケで昨日のお夕飯はカレーでした(笑)

はい!こちら!!

200709252201000.jpg


自分の家の夕飯を写メるのは結構ハードルが高いでありんす!!


というワケで紫とーーーーった!!!!!(笑)

Uちゃん!!
多分健は赤じゃないかな???
ヒーローは赤でしょ!?やっぱり(笑)

U:カレーもいいけど。

スタバも報告してもいい?


答えは聞いてなーい!!(爆)


という事で、只今スタバです(爆笑)
メニューはチョコレートクリームチップフラペチーノ(エキストラホイップ)でーす。


ところで、名前どうしましょ?
アタシ、Uだと浦みたいだおvv

カラーリングにすべきですかね?
紫がやたら多くなりそう(笑)


…健って何色?(爆)

S:BLOG内容変更しましたよー!!

というワケでフリーダム仕様に変更しました!!

気が向いたらカレー日記としてお使い下さいなvv(笑)

 HOME 

INFORMATION

チーム・フリーダム
  • Author: チーム・フリーダム


  • 自由をこよなく愛する
    彷徨い人6人組み

    合言葉は
    「ROAD TO PACIFICO」

    活動目的、活動場所等
    一切不明の6人組の
    カレー日記です(笑)

    <今後の予定>
    どこかでカレーを食べてます!

CATEGORY

RECENT ENTRIES

SEARCH


COMMENTS

TRACKBACKS

LINKS

