

@編み込み:ばれてる・・・!?

本日参加していたスタンプラリーアンコールの最後プレゼントをいただいたのですが・・・。





二つとも火原って・・・w(ランダムのはず)
やばい・・・ばれてる・・・?笑


@オープン☆:エマージェンシー!!!!

ちょ、某方の改名だとか・・・!

改名だとか・・・!!

改名だとか・・・!!!

何故か心揺らぐ今日この頃
いかがお過ごしですか??


私は、お買い物に行くたびに店頭で探すけど
無いんです!!

・・・アレが!!!!


そう


黄色のジャージ!!


世の中、夏に向かってるじゃないですか・・
ジャージってどうも冬用ならしく
全く店頭で出会えません・・・orz

私・・・どうしたらいいですか??



ちなみに、あの髪型の紫のヅラにも
ま●だ●けでは出会えませんでした・・・

@オープン☆:出来る女ではなく・・・欲望に忠実な女です

@編み込みさんから
なんだかスゴイ立派な紹介されて
ちょっと照れてます(照笑)

いやぁ、私のモットーが
「1度きりの人生・・・
 やりたいコトをやろう」

なワケでこんな人間になっちゃいましたー!!

で!
私が今回紹介させてもらうのは
我らがリーダー
@豹柄さんですー♪(パチパチパチ/拍手vv)

もうこの方は私をきゅんきゅんさせる
素敵な言葉たちを紡がれる素敵な女性ですvv
某T山さんにその豊富なネタを少し分けてあげてほしいくらいです(笑)

実際にお会いする前にネット上で何回か
やりとりさせてもらってたんですが・・・

実際にお会いしたら想像以上に素敵すぎる乙女でしたvvv

あぁぁぁぁ・・・・
これからも全力でヨロシクですvvvv
大好きですー☆(←えっ?告白??/笑)

ってなトコでメンバー紹介終了ですvv

で・・・
今後どうしますか?
活動日記ってコトですが・・・・
まぁ、気が向いたら書き込むって方向でいいですかね???

そんでもって、私は紫のヅラは買った方がいいですか(笑)!?!?


@編み込み:オレンジ色?杏色でv

初めまして。@編み込みです!!?


 


@グレーベストさん


きっと一番新参者で紹介しにくいのに・・・紹介ありがとうございます!


和み系!?これに一番びっくらしました。縁遠いものとばかり・・・(笑


むしろ@グレーベストさんのが和みですw


 


みんな少しづつ着実にヵステラ活動してるんですね♪ステキw


私も最後に報告しますw


 


では次の方紹介!


@オープン☆さん


・この方がなければここはなかったでしょう!(ブログ作成の立役者!よっ!)


・というか私が他のメンバーに会えたのもこの方のおかげでありますから!!(徹夜で並んでよかった・・・)


・某T氏つながりで知り合って半年!(まだたってない)


・行動力&実行力がすごい!!(どこから出るのかそのパワー!ぜひ私にも下さいナ♪)


・やっぱりBは偉大だ!(何かね・・・通じるものがあるんです。適当加減とか(笑))


・実態はできる女!(かっこいいもんね~☆)


 


ということでトリ(海じゃないです。)をお願いします!!


 


 


☆活動報告☆


日々オレンジ色のヵステラを探してます。


↓オレンジカステラ・・・ではなくパウンドケーキ。そして先割れスプーンだけどイチゴ用(非常にオシイ感じ)
おしい

@グレーベスト プレッシャーには弱いんです。

どうも初めまして、@グレーベストでございます。


 


えー。 …アタシってこう思われていたんだなぁと(笑)


若干デレモード2007です(←


 


 


はーい、では紹介いきまーす!!


 


@編み込みさん


 ・THE☆和み系。


・お会いしてまだ数回、BUTアタシの絆の関(ゲーム違い)一気にクリア。


・超なついてます。


・ちょ、そんなバンドまで…!!(パタリ)


・ご一緒に☆紅茶数十種全制覇(←


 


 


それでは、@編み込みさんよろしくでーす☆(投/←)


 


 


最後に活動報告ですが、グレーベスト。


購 入 し ま し た 。  (爆笑)

@白眼鏡:何だか大変な紹介をされてしまいました。

そんな訳でリーダーからご紹介に預かりました、@白眼鏡です。
色々と突っ込むべき所が有るような無いような…ですが、色々とありがとうございました…☆(笑)

そうそう。
そういえば先日、アキバを訪れた際に白眼鏡を物色してみましたよー!
実際に着用してみたのですが、とりあえず 似 合 わ な い !(爆笑)

夏合宿までには、何とか白眼鏡が似合う状態に持っていきたいです。(←え。)


前置きが大変長くなりましたが、今回はメンバー紹介ということで。
次の方を僭越ながら紹介させて戴きたいと思います。

@グレーベストさん

・名言をもたらす宝庫。
・「●●は二十歳になってから」「眉川」など、小粋かつ私のツボにどストライクな作品群を送り出してくれる、言葉のファンタジスタ。
・その実態はお洒落で可愛い…けれど、一説によると「場数を踏んでるらしい」姐さん(爆笑)
・いやいや、私には可愛い妹的存在ですvvv

以上で。
@グレーベストさん、後は頼んだ…!!!(笑)

@豹柄:『OnYourMark~始まりの君』

謎の集団ヵステラ・クインテットの@豹柄です。
…私が書かないと先に進まないので(苦笑)早速メンバー紹介とかいってみます。
【私が紹介する方】
@白眼鏡さん
→出会って一年。知れば知る程色々な方。
 ツンデレ属性だけど癒し系です。
 誰よりもイベント参加率高。
 初めて会った時の感想。”何だか素敵な人…”
 現在進行形の感想。  ”…ステキングな人”
 二の腕をこよなく愛する。 
 多分彼女が居たから今の私がいるとも言える。
 最終的には最強。
 私が某お嬢さんを捕獲する為の撒餌になる時も有。

★o。+・゚*☆*:.゚・。o+★o。+・゚*☆*:.゚・。o+★
ど、どうですか?紹介になってますか?トップバッターなのでグダグダvさせて頂きました(意味分からんわ)さて。とりあず合宿が決定した我々。それまでにする事と言えば、
・暗記(寧ろ脳内でイントロから終わりまで流せるまで?)
・買ったら1日1回は見ること
ですかね?

次の方よろしくです~~☆

@オープン☆:活動開始です!!

満を持して
ヵステラ・クインテット
の活動が開始されましたー!!(パチパチパチ/拍手)

今日は顔合わせだったんで
軽く(??)飲みながら
今後の活動について打ち合わせを・・・。

次回会合は未定なものの
「夏合宿」
まで決まりなかなか有意義でしたねー☆

では、後で皆さんメンバー紹介を書いて下さいね☆(←私信)

 HOME 

INFORMATION

チーム・フリーダム
  • Author: チーム・フリーダム


  • 自由をこよなく愛する
    彷徨い人6人組み

    合言葉は
    「ROAD TO PACIFICO」

    活動目的、活動場所等
    一切不明の6人組の
    カレー日記です(笑)

    <今後の予定>
    どこかでカレーを食べてます!

CATEGORY

RECENT ENTRIES

SEARCH


COMMENTS

TRACKBACKS

LINKS

